手ぶらでお手軽BBQ 東京都内の屋内貸切バーベキュースペース

Pocket

バーベキューは、手軽にアウトドア気分が味わえ、仲間や家族と楽しむのにぴったり。でもバーベキューは「天気が悪いとできない」「買い出しや機材の準備が大変」「郊外に行かないとできない」などのイメージがありますよね。

いま、都内では手ぶらでバーベキューができるお店が増えているんです。お店でスタッフがすべて準備してくれるので、予約をすれば当日は会場に行くだけでOK。余計なことを気にしなくてもアウトドア気分を味わえると人気を集めているんですよ。

また、室内・屋内でバーベキューができるお店もあります。これなら天候を気にせずに夏以外もバーベキューができますし、子連れでも気兼ねなく楽しむことができますね。中にはペットの同伴が可能なお店もありますよ。

今回は都内にある屋内でバーベキューのできるお店をご紹介します。お手軽にバーベキューを楽しみたい、バーベキューをしたことがない初心者にもおすすめのお店です。

 

アットホームな雰囲気のお洒落ラウンジ

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171122/

「10th story」は、靴を脱いで上がるタイプの、個室・貸切ホームパーティーレストラン。自宅マンションで友人を招いて、BBQパーティーを楽しむような演出のできるお店です。ガラス張りのお部屋は開放感があり、尚且つプライベート感がしっかり守られているため、誰にも邪魔されたくないパーティーにはおすすめです。内見可なので、事前に下見をしておくのも良いですね。

5,000円BBQプラン “名物ハラミステーキ”が入ったゴールドプランはなんとフード持ち込み可能!専用ルームは雨天でもバーベキューが可能なので、天候を気にせず楽しめます!厳選のお肉と提携農家の新鮮有機野菜がセットになったボリューム感あるコースは大人気です。ドリンク持ち込みは2500円飲み放題グレードアップで可能となります。

基本的には、自分たちでバーベキューを楽しむコースにですが、スタッフが焼いて提供することも可能です。 少人数の場合や、子どもがいて火が危ないという場合は、スタッフにお任せするのも良いですね。

■営業時間
10:00~24:00
■貸切
完全予約制
■バーベキュー最大人数
不明(完全予約制)
■ドリンク持ち込み
不可

※その他設備に関してはお問合わせ下さい

10th Story

東京都渋谷区 桜丘町8-6 後上ビル1階

六本木の隠れ家バー

出典:https://r.gnavi.co.jp/g342905/

「六本木 香音」は屋根付きプライベートテラス&個室でBBQパーティーができるお店。六本木の夜景を見ながらバーベキューを楽しめるなんてすてきですね。

バーベキューコースはすべてスタッフが準備してくれるので手ぶらでOK。もちろん持込OKです。深夜,朝方まで受付してくれるのもうれしいポイントですね。手ぶらで気軽にバーベキューを楽しみたい!という方にピッタリのお店です。「ハコ貸しベーシックプラン」は、お1人様5,500円で厳選したBBQコースと飲み放題を提供してくれます。

バーベキューのお肉は系列の焼肉屋さんから直送で、写真のようなゴージャスなお肉も自分たちで焼いて楽しめます。ワンランク上のBBQパーティーを楽しみたい方におすすめのお店です。

■営業時間
19:00~翌5:00
■貸切
40名まで(立食時50名)
■バーベキュー最大人数
不明
■ドリンク持ち込み

※その他設備に関してはお問合わせ下さい

六本木 香音 

東京都港区六本木3-8-7 六本木JTビル3F

六本木のプライベートスペースでバーベキューコース

出典:https://r.gnavi.co.jp/35xdtygp0000/

テラス&個室を貸切できる、六本木のプライベートスペースでバーベキューコースを楽しみませんか?長時間の貸し切りもできるので、バーベキューのあとそのまま二次会もできちゃいます。プライベート感満載のイベントスペースでは、バーベキューを楽しんだり、楽しんだり、個室でゆったり飲んだりと、楽しみ方は自由自在です。

バーベキューコースは4,000円~とお手頃価格。要望に応じてご予算やメニューやドリンクを相談できるのがうれしいですね。基本の会場使用時間は120分ですが、バーベキューをご利用の方にはオプションとして二次会プラン 2,000円プラスカラオケが利用できるうれしい特典が。ピアノやステージ、プロジェクターもあり、さまざまなパーティーにも利用できます。

完全貸し切りのお店なので、プライベート感満載のバーベキューが楽しめます。テラスを利用する場合はペットの同伴も可能なので、家族や仲間同士で楽しむにはぴったりのお店です。

■営業時間
9:00~24:00
■貸切
12名以上
■バーベキュー最大人数
80名
■ドリンク持ち込み

※その他設備に関してはお問合わせ下さい

J secret バーベキュー 六本木

東京都港区六本木3-3-25 1F

【六本木・西麻布】西麻布交差点からすぐ。最大30名まで利用可能な西麻布の隠れ家屋上テラス席で、スタイリッシュにキメる夏季限定バーベキューが好評『BUTTER PIT PLACE』



高層ビル屋上にひっそりと佇む隠れ家スペースとして人気を博しているのが西麻布にある『BUTTER PIT PLACE』。こちらでは、期間限定(4月~10月頃まで)で屋上テラス席にて楽しめるテラスバーベキューを提案中。着席で30名まで利用が可能な屋上テラス席使用の際は、BBQ器材の貸出しがされており、大人の街・西麻布で手ぶらテラスバーベキューが実現できます。

極上の肉を堪能できるテラスバーベキュープランが、スペースレンタル代を含めて1人2時間5000円~。飲料は持ち込み制となっています。系列店の焼肉店から提供される銘柄豚サムギョプサルや農家直送オーガニック野菜など、こだわりのものばかり。7000円のプランの場合は最高品質和牛「田村牛」バーベキューが楽しめますよ。

テラス席はお子様連れもOKなので、友人同士やファミリーグループで気兼ねなく利用できますね。

■営業時間
10:30〜22:00
■貸切
15名~
■バーベキュー最大人数
着席時20名
半立食時30名
■ドリンク持ち込み
可(アルコール飲料は持ち込み必須)
※その他設備に関してはお問合わせ下さい

BUTTER PIT PLACE

東京都港区西麻布1-12-5 10F
Pocket