手ぶらでお手軽BBQ 【中目黒・代官山】屋内貸切バーベキュースペース

Pocket

雨にも負けず、風にも負けずといっても、野外のバーベキューは自然と相談しながらのレジャー。雨対策も限界がありますよね。

そんな時にうれしいのが室内・屋内でも楽しめるバーベキュースポット。今、都心部を中心に、さまざまな場所でバーベキューサービスを提供している場所が増えているのを知っていますか?わざわざ郊外に出かけなくても、室内・屋内でバーベキューが楽しめたらうれしいですよね。虫対策に気を使ったり、暑さや寒さ対策が必要ないのもうれしいポイントです。

また、手ぶらでバーベキューが楽しめるのもメリットの1つ。わざわざ機材や食材を持ち込まなくても、スタッフの人がすべて準備してくれるので、当日会場に向かうだけでバーベキューが楽しめるのです!

今回は、中目黒・代官山エリアで室内・屋内でもバーベキュー気分が十分に味わえるバーベキュースポットをご紹介します。もっと手軽にバーベキューがしたい、いつもと違った非日常を感じるパーティーがしたい!という方におすすめのお店です。

 

手ぶらで貸切BBQ☆室内個室はカラオケも無料

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13168828/

「都内で手ぶらでいけるBBQ施設」 ランク王国のランキング1位に輝いた「GLAMS BBQ Lounge (グラムスバーベキューラウンジ)」完全予約制、貸し切りのみのスタイルで、お一人様5500円(税抜)〜というリーズナブルな価格でバーベキューが楽しめます。ラグジュアリーな個室とテラス貸切と選べる貸切空間で、仲間とのパーティはいかがですか?

バーベキュースペースはテラス・LDK(店内個室)ともに同じ内容のメニューを提供してくれます。テラスの場合はお客様の目の前で焼いてカットして提供、LDK(室内個室)の場合:テラスにあるグリルでスタッフが焼いて室内に運んで、お客様の前でカットして提供といううれしいスタイル。また冬でもあったかいルーフトップテラスは完全貸切で一組様限定です。夜は満天の星空を眺めながらのバーベキュー。そんなスペースであなたならではのパーティーを楽しんでみませんか?

■営業時間
12:00~0:00
■貸切
20人~50人可
■バーベキュー最大人数
不明
■ドリンク持ち込み
不可
※その他設備に関してはお問合わせ下さい

GLAMS BBQ Lounge (グラムスバーベキューラウンジ)

東京都渋谷区代官山町18-7 末廣ビル 3・4F

 

代官山に集う大人のための落ち着ける空間

代官山と中目黒の間にある住宅街のマンションの1Fにあるバーです。屋外席から続きでインドア席+カンターの小ぢんまりしたお店です。自慢のメニューはクラフトビール。華やかな味の軽いビールが多いです。

ここではアメリカンなバーベキュー料理を楽しむことができます。バーべきゅコースは3500円から。牛や豚のブリスケットやリブといった塊肉は豪快な焼き上がり。店主が焼いて提供してくれます。サイドメニューにはチリコンカンやフライドポテトやコールスローなど、アメリカンなメニューが並びます。

お店自慢のクラフトビールを楽しみながら、外国人にも人気のお店でお肉を楽しむのはいかがですか?
小さな店で込み合いますので、電話での事前予約をおすすめします。特にテーブル席希望の場合は予約をしてくださいね。

■営業時間
月~土 18:00~1:00
■貸切
不可
■バーベキュー最大人数
30席
■ドリンク持ち込み
不可

※その他設備に関してはお問合わせ下さい

HATOS BAR [ハトスバー]

目黒区中目黒1-3-5 プリンスコーポ106

 

隠れ家的雰囲気で楽しむ、オトナの遊べるBBQ場

隠れ家的雰囲気で楽しむ、オトナの遊べるバーベキュースペースが「REALBBQ」です。代官山と渋谷間にひっそり立つ小さなビルの上に、遊び心のある屋上空間が広がります。小さなアジトにいるような気分で、ワインを片手にオトナの時間を楽しめます。

「日本に本場のBBQを伝えたい、楽しんでもらいたい」 こんな気持ちから生まれた「REALBBQ」は
まだまだ焼肉スタイルのBBQが一般的な日本で本物のバーベキューを体験して頂けます。上質なお肉をオリジナルレシピで味付けしたお肉はジューシーで食べ応えも抜群。

バーベキュー機材も充実。安定した火が使えるこだわりのグリルでしっくりとジューシーに焼き、味も見た目も素敵なバーベキューはいかがですか?

■営業時間
要問合せ
■貸切
8名~
■バーベキュー最大人数
12名
■ドリンク持ち込み
不可

※その他設備に関してはお問合わせ下さい

REALBBQ

東京都渋谷区鶯谷町1-2 PAL BLDG Brighton Studio

【六本木・西麻布】西麻布交差点からすぐ。最大30名まで利用可能な西麻布の隠れ家屋上テラス席で、スタイリッシュにキメる夏季限定バーベキューが好評『BUTTER PIT PLACE』



高層ビル屋上にひっそりと佇む隠れ家スペースとして人気を博しているのが西麻布にある『BUTTER PIT PLACE』。こちらでは、期間限定(4月~10月頃まで)で屋上テラス席にて楽しめるテラスバーベキューを提案中。着席で30名まで利用が可能な屋上テラス席使用の際は、BBQ器材の貸出しがされており、大人の街・西麻布で手ぶらテラスバーベキューが実現できます。

極上の肉を堪能できるテラスバーベキュープランが、スペースレンタル代を含めて1人2時間5000円~。飲料は持ち込み制となっています。系列店の焼肉店から提供される銘柄豚サムギョプサルや農家直送オーガニック野菜など、こだわりのものばかり。7000円のプランの場合は最高品質和牛「田村牛」バーベキューが楽しめますよ。

テラス席はお子様連れもOKなので、友人同士やファミリーグループで気兼ねなく利用できますね。

■営業時間
10:30〜22:00
■貸切
15名~
■バーベキュー最大人数
着席時20名
半立食時30名
■ドリンク持ち込み
可(アルコール飲料は持ち込み必須)
※その他設備に関してはお問合わせ下さい

BUTTER PIT PLACE

東京都港区西麻布1-12-5 10F
Pocket